ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  十日戎

十日戎
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/11 14:23

こんにちは!A.Real Estate(株)です

今年も十日戎へ行ってきました!
昨年のお礼と今年も良いご縁がありますようにとお参りしてきました
一年間、見守ってくださる新しい熊手のえべっさんもお迎えできました☆
2024年の方位は東北東少し東よりらしいので、帰ってその方角に向けて飾りバッチリです!

時間帯にもよると思いますが、笹を持ってる人が去年より少なかったです⤵
活気は完全にコロナ前☆

私は今年もいろんなところに行ける一年になったらいいなと思っております
今年の抱負みたいな願望みたいなものです❀
皆様の抱負も良かったら教えてほしいのですが
コメント機能とかはないので熱すぎる想いがある方はぜひご連絡いただければ嬉しいです(笑

皆様にたくさんの幸福がやって参りますようお祈り申し上げます❀

ページの上部へ