ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  早咲きの桜

早咲きの桜
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/17 12:00


こんにちは!A.Real Estate(株)です☀

最近やっと暖かくなってきた気がしますね♪
桜も咲き始めるころでしょうか❀´-

先週私用があり東京に行ってきたのですが、上野公園の入口付近に満開の桜がありました!
大勢の人がその桜の木に集まり、写真を撮っていて大注目の桜の木でした~(*´▽`*)❀

その桜もみんなより早く咲いた甲斐がありましたね( ‘-‘ )ง✧

私は車の中から通りすがりに見えただけなので写真は撮れませんでしたが
これから咲く桜を撮りたいと思います!
関西では3月29日~4月5日の期間で満開になる場所が多いみたいです♪

造幣局や大阪城公園といった有名どころも、もちろん良いですが
近所の公園など意外と身近に名スポットが隠れているかもしれません...
自分だけの桜の名所を見つけるのも良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 躍動の春に、皆様のますますのご活躍を心よりお祈りいたします꙳✧   


ページの上部へ