ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  久しぶりの運動!

久しぶりの運動!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/06 14:00



こんにちは!A.real Estateです☀

先週何年振りかに友人達とテニスをしてきました!

何年もラケットを家のクローゼットに眠らしていたのでグリップ部分が経年劣化で溶けていました(;;)
応急処置としてラップを巻いてから新しいグリップ巻いてくださいとテニス用品専門店の方に教えていただき
無事使うことはできましたが、長年ほったらかしていて申し訳ない気持ちになりました。。
使わなくても定期的なメンテナンスは必要ですね...φ( · _·   )

大雨でしたが室内コートをレンタルしたので問題なしです☂
運動事態が久しぶりだったので・・・もう・・バテバテでした・・
それでも体力があれば1日中やりたかったくらいに楽しかったです♪
翌日、予想はしていましたが全身筋肉痛になりました!!                
これを機に定期的に運動したいと思います!                                      
                                          

  • 暖かくはなってきましたが、梅雨が近づいております。どうぞご自愛くださいませꕤ*.゚





ページの上部へ