ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  日傘

日傘
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/05/25 14:00



こんにちは!A.real Estateです☀

最近は暖かいな~というより暑い!と感じるようになってきました( ´•;)
夏が近づいてきてますね!
BBQに行った友人が首後ろに日焼け止めを塗り忘れ、
綺麗に首後ろだけ小麦色になっていました(っ◞‸◟c)

日焼け止めはもちろん、日傘も必須な日差しの強さですね!

数年使用している雨傘兼用の日傘を使っていますが、どうも日差しが貫通している気がします。。。
もしかしたらずっと勘違いしているだけで、日傘の役割はなく普通の折り畳み傘疑惑が私の中であります。笑
いい日傘に出会えたら買い替えようと思います☂

もうそろそろ梅雨ですし雨傘兼用で探します♪
雨でも新しい傘をもって気分を上げようの作戦です!!

                                  

  • 夏へと向かう季節の変わり目ですので、お体には十分お気をつけくださいꕤ*.゚

ページの上部へ