ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  春❀

春❀
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/04 16:00




こんにちは!A.Real Estate(株)です☀

4月突入しましたね!
ランドセルをおんぶしている小学1年生、しわ1つない制服を着て背筋が伸びる中高生、
新しいスーツを着て緊張と期待の足取りで歩いている新卒の方々。。。
街中で見かけるとこちらもフレッシュな気持ちになります!
皆様、新しい環境でも自分らしく楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして私は春を体感する為にお花見してきました~♪
大阪城で夜桜を満喫...のはずでしたがばっちり蕾でしたꉂꉂ (*`▽´*)
3月末に冷え込んだ為、予想より遅れているそうですね!

お花見にピッタリなワイン!とっっっても美味でしたꕤ*.゚
色も可愛かったです(写真では殆ど空っぽですが..笑)

桜は満開ではありませんでしたが
気の合う友人と美味しいお酒を飲みながらお話できたので私たちは笑顔満開でした❀

それでは!
春爛漫の心地いい季節、健やかなる日々をお過ごしくださいませ❀´-  


ページの上部へ