ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  こたつとミカン

こたつとミカン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/30 16:51

こんにちは!A.Real Estate(株)です☆
気が付けばもう12月ですね、冬支度から大掃除とバタバタする時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
紅葉とクリスマスにむけて、イルミネーションが綺麗になってきてますね
紅葉はタイミング合って見に行けたらなと願ってます☆
今年もあと1ヶ月ですが12月いろいろイベントあるので楽しみですね!
私は楽しみつつ年末の大掃除を今から少しずつしていってるところと、こたつを買おうか迷ってるところです
大掃除は毎年早めにとは思うのですが、ちゃんとできる年と思うだけの年があり、今年はちゃんとできてる年です☆一安心
物がなくなって収納スペースが広くなるのってスッキリしますよねΨ達成感です
このままいけば余裕で終わってまた散らかしそうな感じもありますが、
無事綺麗な状態で年を越せるようにしたいと思います:-)

最近は日中でも室内でも冷たい風で冷え込むようになりましたので、
皆様くれぐれもご自愛ください❀

ページの上部へ