ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  秋冬

秋冬
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/16 16:28

こんにちは!A.Real Estate(株)です♭

今年の秋は本当に短かったですね、秋あったんですかね(笑)
ちょっと寒さがでてきたなと思ったらまた暑くなったり忙しい天気に振り回された季節の変わり目でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夜外にいると寒すぎるくらいに冬ですね、
先日、夜に外で温かいお味噌汁を食べる機会があったのですが、温かいものって美味しすぎますね
室内で食べるときよりありがたみが強かったです
ギター演奏を聴きながらのお味噌汁はエモーショナルで素敵でした
もうカイロがあってもいいなとも思いました
紅葉とか見に行くときは必須アイテムです

皆様も夜までお出掛け予定の日は暖確保アイテムお忘れなくです❀
もちろん室内時でも防寒対策しっかりとお過ごしくださいm(_ _)m

ページの上部へ