ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  意気込み

意気込み
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/30 10:02

こんにちは!A.Real Estate(株)です☀
夏のおわりといえど、暑さのある日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
家でのエアコン使用頻度がかなり少なくなってきてるのと日が落ちていくのが早くなってきてるところに秋感ですね。
少し涼しめになってくるのが待ち遠しいです☆彡

今年も残り3ヶ月ですが皆様は年始に目標など立てたりされてましたか?
私は年始からの願望が、いまのところ半分いかないくらいまでしか実現できてないです
このままいけば未達っぽい状況ですね
動いて、時期を経て、また動いてって感じの繰り返しでした
でもまだ時間はあるので頑張る気持ちです☂
秋になれば、〇〇の秋がたくさんでてきて楽しみが増えますが
楽しんでるうちに、いつの間にか時が過ぎて行って目標を忘れないようにしていけたらなと思っております☝
     エイエイオゥ!

まだまだ天気は夏なのでお出掛けの際は熱中症にお気を付けください☝❀

ページの上部へ