ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  那智の滝

那智の滝
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/08/05 16:06

こんにちは!A.Real Estate(株)です☀

今年も那智の滝に行ってきました!
一年間パワーをいただいたお礼と、またパワーをいただきに☝
行く途中、山近くらへんから雨が降ったり止んだりしていて狐の嫁入りでした
縁起が良いとされているとのことで幸先の良い感じです☂


那智、壮大でした。
滝のところは木々に囲まれてるので涼しさがありました☆
大社の方はたくさんの階段を上がっていき、一番上に到着したときには汗いっぱいになっておりました
すごく天気の良い日だったので暑さもあり体力の消耗が早かったです❅

拝殿と御神木の迫力が凄かったです(@_@)
滝のところもそうですが大社からの景色も空と森がとても綺麗でした:-)
御参りをして怪我なく帰れたので今年も力をいただけたなあと思った日になりました。

ページの上部へ