ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  時代を経て

時代を経て
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/06/23 16:10

こんにちは!A.Real Estate(株)です☀

梅雨の中休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は雨の日が少ないですね。
折りたたみ傘を持っているときに降らない率が高くて
最近は持ち歩くのをやめました!
連日雨!みたいな感じは中休みがおわったらくるのかなと思いつつ
年々雨の勢力弱くなってきてません(・・?
気のせいですかね、、
江戸時代の夏は4月~6月で7月からは秋とされていたらしいです
今とのズレ大ですね
個人的に夏といえば8月、9月のイメージなんですが江戸時代で考えると秋ってなんかすごく時代を経てきた感ありますね。
10年後、20年後に今の気候周期?が変わってると思うと、
昔は今月くらいから梅雨とかあったよね~って将来、友達とする天気の話が楽しみになりますね(笑)
そんな会話ができるまで頑張って生きていけたらいいなと思う日々です
健康第一生活☃
  
皆様も体調を崩されませんようくれぐれもご自愛ください❀

ページの上部へ