ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  梅雨☂

梅雨☂
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/05/29 17:42

こんにちは!A.Real Estate(株)です☂

ついに梅雨入りですね、
傘をたたんだ後の垂れてくる水滴がきになるシーズン、電車など室内は特にですね
梅雨時期は体調が崩れやすい時期でもあるので
皆様ご自愛ください☂

その他に、カビ・食中毒などにも気をつけた方がいいらしいです☝
湿気で雑菌が繁殖しやすくなるからと記事で読みました
私は最近チーズを買ったので、気をつける意気込み有です:-)
使わない分は冷凍してるので大丈夫かなとは思いつつ、、、:-)
買ったのがピザ用チーズで、塊にならず保存できる方法を試してみたら
簡単にパラパラに保存できてて嬉しです。ネットに感謝の時間でした☝
これから少しずつチーズ生活を楽しみたいと思います❀
      

ページの上部へ