ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  ❀お花見❀

❀お花見❀
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/03/17 15:53

こんにちは!A.Real Estate(株)です!!!

先日、友達と子供達で服部緑地公園にてお花見してきました(^^♪
桜はまだ咲いていないため梅の花を見てのお花見...(笑)
風は少し冷たかったですがいい天気でお花見日和でした(◍>◡<◍)

各自手作り弁当を用意☆
一人の旦那様がシェフとのことで(ラザニア)(究極タルタル)を持ってきてくれました(^^♪
格別に美味しすぎる////


母たちは会話が盛り上がり楽しくワイワイしていましたが、
お腹がいっぱいになり外遊びが大好きな子供達がくずりだしたので一旦会話は終了し公園へレッツゴー♪

子供達に負けじと一緒に滑り台やジャングルジムなどを全力で遊ぶ大人たち☆
※次の日筋肉痛になりました(笑)

一旦お菓子休憩はさむも10分後には公園に連れていかれる....(@_@)
子供の体力は無限とはこういうことか.....

夜ご飯作るのめんどくさいね~とのことでみんなで回転すしへ!!
疲れ果てた子供達は寝ながらのご飯!可愛すぎる(*ノωノ)

そんなたのしい1日でした☆来月は桜のお花見約束しました!!!わくわく!!!

みなさまは春の休日どうすごされてますか?❀

ページの上部へ