ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  クリスマスのイブ

クリスマスのイブ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/24 17:31

こんにちは!A.Real Estate(株)です。
本日はクリスマスの前日ですね、
クリスマスとイブの違いに毎年ハテナを生産しているのですが軽く調べたりしてもいまだにハテナです、、
寒さが一段と厳しくなってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先々週くらいに友達との会話で、明日からすごく寒くなるよって教えてもらったのと乾燥で年末感がひしひしとしてました。
南にいる友達は先月の後半ごろにやっと半袖から長袖になったとのことで差がすごいなと思いました。
季節によって各地を転々とすれば過ごしやすい気候をずっと味わえますね☆
多分、転々とすることが大変そうですが、、各地に別荘を所有していれば無問題( ◠‿◠ ) 夢の話ですね☆
現実では暖房に助けてもらいながら寒さに耐える日々です。暖かいですよね( ◠‿◠ ) 
あと冬といえばなのですが、先週から乾燥が強くなってきたので保湿クリームの消費多めになってきました。
クリームとかその他、生活消耗品って一つ一つの量が違っても無くなるタイミング被る事多々ありますよね
一気に買えるのは何回も買い物に行くより良いのですが、謎ですよね、、
今の時期は防寒対策をしても、サムっ てなるので買い物も億劫になりますが
頑張って今のうちにすませときたいと思っております。大晦日らへんはゆったり過ごしたいです( ◠‿◠ ) 

皆様も外出の際は防寒対策に力入れて寒波を乗り切りましょう!
        


ページの上部へ