ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  初冬の候

初冬の候
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/05 11:25

こんにちは!A.Real Estate(株)です。
今年も早いものでもう年末ですね
一気に寒さが訪れましたが皆様は冬支度お済みでしょうか(@_@)
私はまだおわってないです
気温とは裏腹に世界ではワールドカップが盛り上がってますね☆
ちょいちょい拝見してるのですがどの試合もみると夢中になってしまいがちです。
テレビの前から離れられず試合終了まで見届けるという流れが何回かありまして
スポーツの力に圧倒されています。
サウジアラビア代表の勝利からジャイアントキリングが多発してるとのことで
大々的にニュースに取り上げられてますよね
その都度、期待値が高くなり背負うものの重みが増すいイメージがあるのですが、それを背負いながら戦う監督・スポーツ選手って偉大ですね
私も負けじと、途中で止まってた冬支度を頑張りたいと思います!
        

ページの上部へ