ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  お盆

お盆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/08/18 14:35

こんにちは!A.Real Estate㈱ですΨ

3年ぶりの行動制限のないお盆期間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、倉敷に行ってきました❀
大阪から岡山まで短時間すぎて新幹線凄いってなりました。
天気が、すごい晴れてたわけではなかったのですがジメジメ感が強く、夏の勢いを感じました
人がそんなにいなくて歩き回りやすかったです(^.^)/
美術館や博物館に入ってみたり少し食べ歩いてみたり観光者になりきりました☆



美術館や博物館は一つ一つじっくり満喫できました☆
食はどれも美味しかったです!
ミッフィーのアンパンがラスイチでみんなで歓喜したのは良い思い出です。
日傘を持って行き忘れたことだけが悔やまれます(^-^;必要性を痛感しました

残暑でもまだまだ暑いのでお出掛けの際は暑さ対策のグッズお忘れないようお気をつけください!
+コロナウイルスの感染も再広がりで気の抜けない日々ですが
皆様、どうぞご自愛くださいませm(__)m

ページの上部へ