ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  暑い

暑い
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/07/30 12:54

こんにちは!A.Real Estate㈱ですΨ

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⚘
わたしは先日、和歌山の那智山に行ったのですが一歩外に出るとすぐにくる暑さがつらかったですね、、

那智山ですが、駐車場のおばちゃんが優しかったです☻
暑い日にもかかわらず思ったより人がいてびっくりしました
御朱印帳にとても惹かれました☆彡

[那智の滝前バス停]のローマ字の文字数の多さに、オッとなりました
八咫烏かっこいいですね(^^)



写真撮れました☆(2枚目、空と滝が同化していて面白いです)
滝の近くがとても涼しくて、ここか~ってなりました
とにかく階段が多く、行くまでに体力を使い果たし、滝で少し回復して戻りの階段でまた使い果たしました。過激派☆
那智の滝、熊野那智大社は神が宿るパワースポットらしいのですが、いただけたであろうパワーを戻りの階段でもう活用した感が否めませんでした(笑)心情はスッキリです
今後の人生分のパワーは撫でた岩と吸った空気で賄えるかなーと☆ピース
人はノボリよりクダリの方が神経・体力を使うだろうことが分かった1日でした<(_ _)>
プラス今年の暫定1位くらい汗をかいた日になり、水分の大切さが身にしみましたね、、

夏もまだまだこれからです、皆様もこまめな休憩や水分補給をお忘れなくお過ごしください<(_ _)>

ページの上部へ