ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  ハロウィンですね

ハロウィンですね
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/10/30 14:03

こんにちは!A.Real Estate(株)です☀

そろそろ新米の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
美味しいご飯のお供は見つけられていますでしょうか。
最近、ご飯のお供の紹介をテレビでしてるのを見て世の中には美味しい食べ物がたくさんあるなと夢が広がりました
紹介されるもの全部が美味しい確定のもので食べなくてもわかるけど食べたい気持ち大でした
テレビに出てる人たちの試食が羨ましかったです
         

さて明日はハロウィン当日ですね
いつもより多少人が多く集まったりあると思うのでお怪我等お気を付けくださいΨ
ちなみにユニバのハロウィンは11月5日までらしいです
なので31日以降も楽しみたいときはホラーナイトが良です(´-`).。oO
11月6日からもうクリスマスに向けての動き出しはさすがのUSJですね

すっかり肌寒さが定着してきておりますのでお出掛けの際は防寒対策など
皆様くれぐれもご自愛くださいませ❀
    
       


ページの上部へ