ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  スパイダーマン

スパイダーマン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/15 15:44

こんにちは❀ A.Real Estate(株)です☂

9月半ばでまだ暑さはありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏の終わりがみえてきましたね、、

前にニュースでUSJのスパイダーマンが来年1月でおわるときいて
なくなる前に乗りたいと思いながら数か月が過ぎていました。
そろそろ行かないと、ほんとにいつの間にか終わってそうでこわいです、
時の流れは早い
今の時期だとハロウィンもやってて良いタイミングかなと狙ってます
あとスパイダーマンの限定デザイン記念ステッカーも配られてるそうなので、配布終了されてなかったら行ったときに
記念にもらいたいと狙ってます☝

次に新しくできるものも楽しみですが、
やっぱりずっとあると思ってたものがなくなるのは感慨深いですね
小学生の頃から乗ってたアトラクションって考えるとなくなってほしくない気持ちもありますが
行った際には、しっかり乗り納めたいと思います。
 

ページの上部へ