ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  ピクニック

ピクニック
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/03/31 16:51

こんにちは!A.Real Estate(株)です!

春ですね❀近くの小学校の桜が綺麗に咲いておりました❀
寒さがなくなり、過ごしやすい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先週、友達とピクニックを開催してきました!
当日、現地では同じようにピクニックを楽しんでいる人たちがけっこういてびっくりしました
レジャーシートで各々楽しんでる感じが遠足のお昼ご飯タイムのような光景でした☆
手ぶらで行っても楽しめるご飯付きのピクニックセットと、ほかは各自でお菓子や楽しめたり映えるものを持って挑みましたが
写真映えがとても良い感じでした☆
写真撮る前のセッティングしてる時間でピザが冷めててみんなで笑いました。
        kawaii!!
他にUNOやトランプで何回もゲームをしたり、すごく楽しい時間でした>^_^<平和
またしよねって解散したので、次が楽しみです☆
         

ページの上部へ